マーケティング戦略の開発
効果的なマーケティングは考えられ、十分な情報のマーケティング戦略から始まる。優れたマーケティング戦略は、あなたがビジョン、ミッションとビジネスの目的を判断するのに役立ち、そしてあなたがその目標を達成するために必要な手順を説明します。
あなたのマーケティング戦略は、あなたの全体のビジネスを実行する方法に影響を与えるので、あなたのチームと協議して計画され、開発されなければならない。これは遠大かつ包括的で戦略的なプランニングツールです。
- あなたのビジネスを説明し、製品とサービス
- 市場での製品やサービスの位置と役割を説明
- あなたの顧客や競合他社のプロフィール
- あなたが使用するマーケティング戦術を特定
- あなたはマーケティングプランを構築し、その有効性を測定することができます。
マーケティング戦略は、あなたのマーケティングの方向性と目標を設定し、それはあなたのマーケティング戦略を実装するために取る行動を概説マーケティングプラン、異なるため。あなたのマーケティングプランは、通常は現在の年に達成されるであろう戦術を説明しながら、あなたのマーケティング戦略は、今後数年間のために開発することができます。
成功したマーケティング戦略を書く
マーケティング戦略を開発すること、あなたのビジネス目標の実現に貢献し、製品のための強力な評判を構築していきます。優れたマーケティング戦略は、あなたがそれを購入する可能性が最も高い人々にあなたの製品やサービスを対象とするのに役立ちます。これは通常、あなたが意識を高め、あなたの製品を販売する1つまたは2つの強力なアイデアを作成することが含まれます。
下記にリストされているコンポーネントは、あなたのマーケティング投資を最大限に活用するのに役立ちますが含まマーケティング戦略を開発し、固定
あなたのマーケティングは集中し、そしてあなたの販売実績を測定し、改善する。
あなたのビジネス目標を特定
あなたのマーケティング戦略を開発するには、全体的なビジネス目標を識別し、そのようにあなたがそれらをサポートするために、マーケティング目標のセットを決定することができます。あなたのビジネスの目的は、ものがあります:
- 製品とサービスの意識を高める
- 特定のサプライヤーからより多くの製品を販売
- 新しい顧客セグメントリーチ。
目標を設定するとき、それはあなたが効果的にあなたが達成するために着手し何の結果を測定できるように、可能な限りターゲットとしてすることが重要です。目標設定のSMART法のための単純な基準は以下のとおりです。
特定 - あなたが達成したいのかを明確に述べる
測定可能 - あなたの結果を測定できるように、具体的な措置のセット
あなたの能力と予算の範囲内であるセットの目的 - 達成可能
あなたのビジネスの特定の側面を改善に役立たせていただきますゴールセット - 関連
期限を定めた - あなたはあなたがそれを必要とする時間内に達成することができます目標を設定。
あなたのマーケティングの目的を述べる
上記のあなたのビジネスの目標に基づいて、特定のマーケティング目標のセットを定義する。この目標は、あなたとあなたのチームのやる気を引き出す、あなたのベンチマークあなたの成功を支援します。
マーケティング目標の例としては増加し、市場への浸透(既存顧客へのより多くの既存の製品を販売)や市場の発展(新しいターゲット市場に既存の製品を販売)などがあります。このマーケティングの目的は、長期的にすることができ、成功裏に達成するために数年かかることがあります。しかし、彼らは明確で測定可能と達成のための時間枠を持っている必要があります。
あなたの全体的な戦略にも実用的かつスケーラブルであることを確認します。優れたマーケティング戦略は毎年変更されていますが、達成したか、戦略マーケティング目標が達成された際に改訂されたことはありません。また、あなたが新たな競合や新技術の外部市場のために変更する場合、またはお使いの製品が実質的に変更された場合、あなたの戦略を変更する必要があるかもしれません。
あなたの市場を調査
研究はあなたのマーケティング戦略の重要な部分である。あなたはそのような規模、成長、傾向や社会的な人口動態(年齢、性別、家族のタイプなど人口統計)として、あなたの市場に関する情報を収集する必要があります。それはあなたが時間をかけてすべての変更を認識しているように、あなたの戦略は、関連する目標と残るように、あなたの市場に目を維持することが重要です。
あなたの潜在的な顧客プロファイル
あなたのターゲット顧客のプロフィールを開発し、彼らのニーズを特定するために市場調査を使用してください。
プロファイルには、彼らが購入し、彼らが購入彼らが買う方法など、彼らの購入、のパターンを明らかにする。あなたが新しい機会を逃すか、あなたのマーケティングメッセージとは無関係にはなりませんので、ここでも、定期的に動向を確認してください。
あなたが新しい顧客を見つけようとしている一方で、あなたのマーケティング戦略はまた、既存の顧客との関係を維持することを可能にすることを確認してください。
あなたの競争相手プロフィール
同様に、あなたのマーケティング戦略の一環として、あなたはそれらの製品、サプライチェーン、価格設定やマーケティング戦術を識別することによって、あなたの競争のプロフィールを開発する必要があります。
あなたの競争相手から離れてあなたのビジネスを作るもの - あなたの競争上の優位性を識別するために使用します。また、あなたの競合他社と比べてあなたのパフォーマンスを向上するために、独自の内部プロセスの強みと弱みを特定することができます。
あなたのマーケティングの目標をサポートするための戦略を開発
あなたの標的市場を一覧表示し、それらを引き付け、維持するための戦略のシリーズを開発しています。目標の例としては、あなたの製品に関する若者の意識を高めるためである可能性があります。 TwitterやFacebook上であなたの製品に関する最新情報を定期的に掲載することにより、あなたのオンラインソーシャルメディアの存在感を高めるためにあなたができる適切な戦略。若者をターゲットに地元の雑誌に広告。と学生のための割引を提供しています。
「マーケティングの5 Psの'を使用
5Pのマーケティングを使用して、戦術的なマーケティングミックスを識別します。あなたが製品、価格、プロモーション、場所と人々の周りのマーケティングの適切な組み合わせを選択することができた場合は、あなたのマーケティング戦略が成功する可能性が高くなります。
あなたのアイデアをテスト
あなたの戦術を決定する際に、いくつかのオンライン調査を行う、いくつかのアイデアをテストし、あなたの顧客やスタッフに近づき、どのような作品を確認。あなたは、あなたの顧客のニーズを満たすために、戦術の範囲を選択し、あなたのターゲット市場で顧客を開拓し、販売実績を増やす必要があります。
あなたのマーケティング戦略は、あなたの全体のビジネスを実行する方法に影響を与えるので、あなたのチームと協議して計画され、開発されなければならない。これは遠大かつ包括的で戦略的なプランニングツールです。
- あなたのビジネスを説明し、製品とサービス
- 市場での製品やサービスの位置と役割を説明
- あなたの顧客や競合他社のプロフィール
- あなたが使用するマーケティング戦術を特定
- あなたはマーケティングプランを構築し、その有効性を測定することができます。
マーケティング戦略は、あなたのマーケティングの方向性と目標を設定し、それはあなたのマーケティング戦略を実装するために取る行動を概説マーケティングプラン、異なるため。あなたのマーケティングプランは、通常は現在の年に達成されるであろう戦術を説明しながら、あなたのマーケティング戦略は、今後数年間のために開発することができます。
成功したマーケティング戦略を書く
マーケティング戦略を開発すること、あなたのビジネス目標の実現に貢献し、製品のための強力な評判を構築していきます。優れたマーケティング戦略は、あなたがそれを購入する可能性が最も高い人々にあなたの製品やサービスを対象とするのに役立ちます。これは通常、あなたが意識を高め、あなたの製品を販売する1つまたは2つの強力なアイデアを作成することが含まれます。
下記にリストされているコンポーネントは、あなたのマーケティング投資を最大限に活用するのに役立ちますが含まマーケティング戦略を開発し、固定
あなたのマーケティングは集中し、そしてあなたの販売実績を測定し、改善する。
あなたのビジネス目標を特定
あなたのマーケティング戦略を開発するには、全体的なビジネス目標を識別し、そのようにあなたがそれらをサポートするために、マーケティング目標のセットを決定することができます。あなたのビジネスの目的は、ものがあります:
- 製品とサービスの意識を高める
- 特定のサプライヤーからより多くの製品を販売
- 新しい顧客セグメントリーチ。
目標を設定するとき、それはあなたが効果的にあなたが達成するために着手し何の結果を測定できるように、可能な限りターゲットとしてすることが重要です。目標設定のSMART法のための単純な基準は以下のとおりです。
特定 - あなたが達成したいのかを明確に述べる
測定可能 - あなたの結果を測定できるように、具体的な措置のセット
あなたの能力と予算の範囲内であるセットの目的 - 達成可能
あなたのビジネスの特定の側面を改善に役立たせていただきますゴールセット - 関連
期限を定めた - あなたはあなたがそれを必要とする時間内に達成することができます目標を設定。
あなたのマーケティングの目的を述べる
上記のあなたのビジネスの目標に基づいて、特定のマーケティング目標のセットを定義する。この目標は、あなたとあなたのチームのやる気を引き出す、あなたのベンチマークあなたの成功を支援します。
マーケティング目標の例としては増加し、市場への浸透(既存顧客へのより多くの既存の製品を販売)や市場の発展(新しいターゲット市場に既存の製品を販売)などがあります。このマーケティングの目的は、長期的にすることができ、成功裏に達成するために数年かかることがあります。しかし、彼らは明確で測定可能と達成のための時間枠を持っている必要があります。
あなたの全体的な戦略にも実用的かつスケーラブルであることを確認します。優れたマーケティング戦略は毎年変更されていますが、達成したか、戦略マーケティング目標が達成された際に改訂されたことはありません。また、あなたが新たな競合や新技術の外部市場のために変更する場合、またはお使いの製品が実質的に変更された場合、あなたの戦略を変更する必要があるかもしれません。
あなたの市場を調査
研究はあなたのマーケティング戦略の重要な部分である。あなたはそのような規模、成長、傾向や社会的な人口動態(年齢、性別、家族のタイプなど人口統計)として、あなたの市場に関する情報を収集する必要があります。それはあなたが時間をかけてすべての変更を認識しているように、あなたの戦略は、関連する目標と残るように、あなたの市場に目を維持することが重要です。
あなたの潜在的な顧客プロファイル
あなたのターゲット顧客のプロフィールを開発し、彼らのニーズを特定するために市場調査を使用してください。
プロファイルには、彼らが購入し、彼らが購入彼らが買う方法など、彼らの購入、のパターンを明らかにする。あなたが新しい機会を逃すか、あなたのマーケティングメッセージとは無関係にはなりませんので、ここでも、定期的に動向を確認してください。
あなたが新しい顧客を見つけようとしている一方で、あなたのマーケティング戦略はまた、既存の顧客との関係を維持することを可能にすることを確認してください。
あなたの競争相手プロフィール
同様に、あなたのマーケティング戦略の一環として、あなたはそれらの製品、サプライチェーン、価格設定やマーケティング戦術を識別することによって、あなたの競争のプロフィールを開発する必要があります。
あなたの競争相手から離れてあなたのビジネスを作るもの - あなたの競争上の優位性を識別するために使用します。また、あなたの競合他社と比べてあなたのパフォーマンスを向上するために、独自の内部プロセスの強みと弱みを特定することができます。
あなたのマーケティングの目標をサポートするための戦略を開発
あなたの標的市場を一覧表示し、それらを引き付け、維持するための戦略のシリーズを開発しています。目標の例としては、あなたの製品に関する若者の意識を高めるためである可能性があります。 TwitterやFacebook上であなたの製品に関する最新情報を定期的に掲載することにより、あなたのオンラインソーシャルメディアの存在感を高めるためにあなたができる適切な戦略。若者をターゲットに地元の雑誌に広告。と学生のための割引を提供しています。
「マーケティングの5 Psの'を使用
5Pのマーケティングを使用して、戦術的なマーケティングミックスを識別します。あなたが製品、価格、プロモーション、場所と人々の周りのマーケティングの適切な組み合わせを選択することができた場合は、あなたのマーケティング戦略が成功する可能性が高くなります。
あなたのアイデアをテスト
あなたの戦術を決定する際に、いくつかのオンライン調査を行う、いくつかのアイデアをテストし、あなたの顧客やスタッフに近づき、どのような作品を確認。あなたは、あなたの顧客のニーズを満たすために、戦術の範囲を選択し、あなたのターゲット市場で顧客を開拓し、販売実績を増やす必要があります。
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