どのようにブランドを実行しているのコミュニティを構築するかが国際(国際ブランド)を支援します
昨年、彼らはウェブ上の4番目に大きいネットワーキングサイトです。ここでは、彼らはそれを行う方法です。
1.あなたの従業員が誇りに思ってブランドを開発する。サンフランシスコ、ニューヨークとロンドンのオフィスで100人以上の従業員を、あらゆるから出てくる情熱がたくさんありますLivefyre細孔、そしてあなたは彼らが本当に自分の同僚や顧客を気に伝えることができます。
「人々は本当にブランドを愛しています。我々は、すべてのブランドの本当の誇りに思っている、「コリーンマクミラン、広報のディレクターは述べています。
どのように国際的なブランドを内蔵コミュニティを構築するために
楽しいLivefyreオフィススペース
画像クレジット:メラニー·スプリング
すべての従業員は、彼らが日常的に行うことができます影響を知っているとしながら、LivefyreはハッピーアワーTGIM(それは月曜日だ神に感謝)メンタリティと楽観的な雰囲気であり続ける。
2.人々が内部に彼のオフィスで仕事をしたいことを確認します。 Livefyreが成長しているように、彼らはそれが同じ培養を維持するために重要なことを知っていた。誕生日のために、あなたはまだケーキとKretchmerスピーチでテーマソング無料ウィリーを歌い、レイブグロースティックを持つ彼らをキャッチします。これはリラックスした態度で簡単に作業環境ですが、誰もが、彼らはそれがどのように移動するか、高速に追いつくために持って知っている。
この考え方で、それはのような従業員がLivefyreで働く理由は簡単であり、それは示しています。彼らは、オフィスで叫んでたくさんのより一層の笑いのスーパー共同です。彼らは、企業がどのように素晴らしい、相互作用についての郵便局、愚かMovember、彼らはオフィスのパーティーで持っているすべてのアウトの楽しみについての彼らの個人口座からつぶやき。
3.あなたの顧客と個人的に接続してください。コミュニティとの相互作用は、このLivefyreの成功への鍵です:彼らは単にアプリケーションを構築し、人々にそれを与えていない。
「少し余分なアウトリーチを行うと、彼らは無料であなたのアプリを使用している場合でも、より多くのあなたの競合他社よりもあなたをもたらすもので、ユーザーに知ってもらう、「顧客経験ジェナランガーの副社長は語った。
彼らは、毎日外に出て、それを使っている人を見つけ、彼らと連絡を取り合う。例えば、ランガーはLivefyreが彼らに送られたすべてのつぶやきに反応していることを主張している。
4.あなたのブランドの信頼性を持ちます。 Livefyreの製品が変更されましたが、ブランドの値は彼らが持っていない:彼らは戻ってコミュニティの関与にまだだ。
彼らは同社の顧客に深く得る今、彼らは彼らの使命に忠実であり続けるために、これまで以上に集中し続ける必要があります。 "あなたは、会社の顧客と異なる相互作用をする必要がありますが、あなたはあなたの信頼性を維持する必要があり、「ランガーは述べています。彼らは今、彼らから購入するだけのために偉大な人々の彼らのスタイルを変更することはありません。
すべての作業を完了すると、彼らは彼らの基礎として信憑性を持つ本物の企業が、全く、BSはありません。彼らの地域社会への人々に彼らの指導者たち、彼らは本物のブランドLivfyreを生きる。
1.あなたの従業員が誇りに思ってブランドを開発する。サンフランシスコ、ニューヨークとロンドンのオフィスで100人以上の従業員を、あらゆるから出てくる情熱がたくさんありますLivefyre細孔、そしてあなたは彼らが本当に自分の同僚や顧客を気に伝えることができます。
「人々は本当にブランドを愛しています。我々は、すべてのブランドの本当の誇りに思っている、「コリーンマクミラン、広報のディレクターは述べています。
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楽しいLivefyreオフィススペース
画像クレジット:メラニー·スプリング
すべての従業員は、彼らが日常的に行うことができます影響を知っているとしながら、LivefyreはハッピーアワーTGIM(それは月曜日だ神に感謝)メンタリティと楽観的な雰囲気であり続ける。
2.人々が内部に彼のオフィスで仕事をしたいことを確認します。 Livefyreが成長しているように、彼らはそれが同じ培養を維持するために重要なことを知っていた。誕生日のために、あなたはまだケーキとKretchmerスピーチでテーマソング無料ウィリーを歌い、レイブグロースティックを持つ彼らをキャッチします。これはリラックスした態度で簡単に作業環境ですが、誰もが、彼らはそれがどのように移動するか、高速に追いつくために持って知っている。
この考え方で、それはのような従業員がLivefyreで働く理由は簡単であり、それは示しています。彼らは、オフィスで叫んでたくさんのより一層の笑いのスーパー共同です。彼らは、企業がどのように素晴らしい、相互作用についての郵便局、愚かMovember、彼らはオフィスのパーティーで持っているすべてのアウトの楽しみについての彼らの個人口座からつぶやき。
3.あなたの顧客と個人的に接続してください。コミュニティとの相互作用は、このLivefyreの成功への鍵です:彼らは単にアプリケーションを構築し、人々にそれを与えていない。
「少し余分なアウトリーチを行うと、彼らは無料であなたのアプリを使用している場合でも、より多くのあなたの競合他社よりもあなたをもたらすもので、ユーザーに知ってもらう、「顧客経験ジェナランガーの副社長は語った。
彼らは、毎日外に出て、それを使っている人を見つけ、彼らと連絡を取り合う。例えば、ランガーはLivefyreが彼らに送られたすべてのつぶやきに反応していることを主張している。
4.あなたのブランドの信頼性を持ちます。 Livefyreの製品が変更されましたが、ブランドの値は彼らが持っていない:彼らは戻ってコミュニティの関与にまだだ。
彼らは同社の顧客に深く得る今、彼らは彼らの使命に忠実であり続けるために、これまで以上に集中し続ける必要があります。 "あなたは、会社の顧客と異なる相互作用をする必要がありますが、あなたはあなたの信頼性を維持する必要があり、「ランガーは述べています。彼らは今、彼らから購入するだけのために偉大な人々の彼らのスタイルを変更することはありません。
すべての作業を完了すると、彼らは彼らの基礎として信憑性を持つ本物の企業が、全く、BSはありません。彼らの地域社会への人々に彼らの指導者たち、彼らは本物のブランドLivfyreを生きる。
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