利益を増やすための戦略
あなたが特定され、主要な収益ドライバーを測定したら、コストを増大させることなく、それらを成長させるための戦略を開発する必要があります。あなたのビジネスをより収益性の高いことを確認販売収入だけでなく、コスト削減を向上させる方法を探して、あなたがお金を節約することができ場所を確認するためにあなたのビジネスをベンチマークが含まれます。
また、あなたはあなたが最も重要に焦点を当てることができるように、あなたの利益を増やすことを選択する戦略に優先順位をつける必要があります。
売上収益を上げるための戦略
あなたのスタッフの生産性を向上 - スタッフが認識し、スタッフのパフォーマンスレビューの寄与に報いる、販売スキルと、一度に複数の顧客が購入をするように製品をアップセルする方法をそれらを教える
新製品ラインを開発 - 新製品についてあなたの顧客を調査
新規顧客を見つける - 新規顧客があなたのビジネスの成長を助けることができる
新しい市場を見つける - あなたが新しい分野にビジネスを展開することができるかどうかを決定するために市場調査を使用
カスタマーサービス - あなたの顧客サービスを改善し、スタッフのトレーニングプログラムを開発
あなたの価格を上げる - あなたはあなたの右に商品やサービスの価格を持っているかどうかを確認し、あなたが売上を減少させずに価格を上げることができれば
お得な特別価格 - 割引価格を考慮し、プロモーションは、あなたの顧客基盤を高めるために(例えば、2-FOR-1オファーやハッピーアワー)
小売ディスプレイ - あなたの売り上げを増やすために効果的な小売ディスプレイを使用
コストを削減するための戦略
棚卸の減少 - 在庫管理はあなたのビジネスを合理化するための良い方法です
直接費の減少 - あなたのビジネスのための右のサプライヤーを持っていることを確認し、バルクで購入するための価格またはより良い値引きを交渉
間接費用の減少 - 例えば、訓練スタッフによって事業の無駄やエラーを最小限にする、または低マーケティング手法を使用することによって、マーケティングコストを削減しよう
オーバーヘッドを減少させる - 例えば、可能な限りのエネルギーを保存したり、安価なエネルギー供給を見つけようとする
財務ベンチマークキーベンチマークあなたはあなたがあまりにも多く支払っているかどうかを確認するために、あなたの業界で同じような企業のための(例えば家賃とユーティリティなど)のコストを比較するのに役立つ、あなたのビジネス。
あなたの戦略に優先順位をつける
あなたのビジネスをより利益を上げるための戦略を選択したら、重要度の順に、それらに優先順位を付ける必要があります。それはそれらを達成するためにあなたの目標と適切な戦略を書き留めて良いアイデアであり、また、あなたの戦略を実施することを計画する方法。
あなたに、より収益性の高いアイテムに焦点を当てる
彼らはより多くのお金を稼ぐための最高の粗利益率を持つ製品やサービスは、あなたのビジネスに最も重要である。あなたの最も収益性の高いアイテムを特定したら、あなたは彼らのために、より高い売上目標を達成することに集中する必要があります。これはあなたのビジネスの側面を再考するか、改善するための戦略を考案する必要があります。あなたを助けるために、ビジネス·アドバイザーを使用することを検討してください。
また、あなたはあなたが最も重要に焦点を当てることができるように、あなたの利益を増やすことを選択する戦略に優先順位をつける必要があります。
売上収益を上げるための戦略
あなたのスタッフの生産性を向上 - スタッフが認識し、スタッフのパフォーマンスレビューの寄与に報いる、販売スキルと、一度に複数の顧客が購入をするように製品をアップセルする方法をそれらを教える
新製品ラインを開発 - 新製品についてあなたの顧客を調査
新規顧客を見つける - 新規顧客があなたのビジネスの成長を助けることができる
新しい市場を見つける - あなたが新しい分野にビジネスを展開することができるかどうかを決定するために市場調査を使用
カスタマーサービス - あなたの顧客サービスを改善し、スタッフのトレーニングプログラムを開発
あなたの価格を上げる - あなたはあなたの右に商品やサービスの価格を持っているかどうかを確認し、あなたが売上を減少させずに価格を上げることができれば
お得な特別価格 - 割引価格を考慮し、プロモーションは、あなたの顧客基盤を高めるために(例えば、2-FOR-1オファーやハッピーアワー)
小売ディスプレイ - あなたの売り上げを増やすために効果的な小売ディスプレイを使用
コストを削減するための戦略
棚卸の減少 - 在庫管理はあなたのビジネスを合理化するための良い方法です
直接費の減少 - あなたのビジネスのための右のサプライヤーを持っていることを確認し、バルクで購入するための価格またはより良い値引きを交渉
間接費用の減少 - 例えば、訓練スタッフによって事業の無駄やエラーを最小限にする、または低マーケティング手法を使用することによって、マーケティングコストを削減しよう
オーバーヘッドを減少させる - 例えば、可能な限りのエネルギーを保存したり、安価なエネルギー供給を見つけようとする
財務ベンチマークキーベンチマークあなたはあなたがあまりにも多く支払っているかどうかを確認するために、あなたの業界で同じような企業のための(例えば家賃とユーティリティなど)のコストを比較するのに役立つ、あなたのビジネス。
あなたの戦略に優先順位をつける
あなたのビジネスをより利益を上げるための戦略を選択したら、重要度の順に、それらに優先順位を付ける必要があります。それはそれらを達成するためにあなたの目標と適切な戦略を書き留めて良いアイデアであり、また、あなたの戦略を実施することを計画する方法。
あなたに、より収益性の高いアイテムに焦点を当てる
彼らはより多くのお金を稼ぐための最高の粗利益率を持つ製品やサービスは、あなたのビジネスに最も重要である。あなたの最も収益性の高いアイテムを特定したら、あなたは彼らのために、より高い売上目標を達成することに集中する必要があります。これはあなたのビジネスの側面を再考するか、改善するための戦略を考案する必要があります。あなたを助けるために、ビジネス·アドバイザーを使用することを検討してください。
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