マーケティングでは、アプリケーション5P
5Pは、あなたのターゲット市場の顧客を満足させるために、任意の組み合わせで使用することができますマーケティング戦術の認識セットです。 5Pは、制御されたが、マーケティングの内部と外部環境とすることができる。ニーズや欲求を満たすために、これらの異なるマーケティング戦術を組み合わせることは、顧客の戦術的なマーケティング·ミックス」を使用するものとして知られている。
プロダクト(製品)
製品は、あなたの顧客が商品やサービスを購入から楽しむことができるすべての機能、利点及び利益を含めて、売れているのかを指します。あなたの製品を販売するときには、主要な機能について考えなければならないと、あなたの顧客が望むまたは必要給付、スタイリング、品質、修理、および付属品を含む(これらに限定されない)。
あなたのビジネスの新製品の開発を通知するために研究開発を使用することができます。
価格(プライス)
それはあなたの製品やサービスのための価格戦略を意味し、それはどのようにあなたの顧客に影響を与えます。あなたが支払う準備ができている、あなたは間接費、あなたの利益率と支払い方法、およびその他の費用を満たすためにどのくらいのマークアップが必要なのかどのように多くのあなたの顧客の特定する必要があります。顧客を引き付け、あなたの競争力を維持するには、割引や季節の金利の可能性を検討することをお勧めします。お使いの製品の価格については、こちらをご覧ください。
プロモーション(プロモーション)
これは、広告、販売戦術、プロモーション、ダイレクトマーケティングを含め、あなたの製品やサービスの顧客に認識させるために使用する販促活動である。これは、一般にマーケティング戦術と呼ばれている。プロモーション活動については、こちらをご覧ください。
プレイス()
場所は、製造、販売または配布、どこにあなたの製品やサービスが表示されている。お使いの製品の顧客のためのアクセスは、顧客があなたを見つけることができることを保証するために重要な、必須である。
あなたは、あなたのデザイン小売スペースを通してあなたの競争から、効果的なビジュアルマーチャンダイジング技術を使用することによって離れて自分で設定することができます。あなたが小売業であれば、場所はまだあなたのマーケティングの重要な部分です。あなたの顧客は、迅速なターンアラウンドの配信が必要な場合、または地元産の製品を購入することができます。
あなたが新しいビジネスを始める場合は、適切なビジネスの場所を見つけることが重要なマーケティング戦術になります。
ピープル(ピープル)
人々は、あなたを含め、あなたのビジネスのために働くスタッフと販売力を指します。あなたが優れた顧客サービスを提供するとき、あなたの顧客のための肯定的な経験を作成し、そうすることで彼らにあなたのブランドを販売。ターンでは、既存の顧客に優れたサービスについての言葉を広めることができますし、勝利に向かってドライブ。
自分のスキルを開発するために、右の人々を募集し、スタッフをトレーニングすることによって、あなたのビジネスの競争力のある根拠を与え、優れたスタッフを保持している。
プロダクト(製品)
製品は、あなたの顧客が商品やサービスを購入から楽しむことができるすべての機能、利点及び利益を含めて、売れているのかを指します。あなたの製品を販売するときには、主要な機能について考えなければならないと、あなたの顧客が望むまたは必要給付、スタイリング、品質、修理、および付属品を含む(これらに限定されない)。
あなたのビジネスの新製品の開発を通知するために研究開発を使用することができます。
価格(プライス)
それはあなたの製品やサービスのための価格戦略を意味し、それはどのようにあなたの顧客に影響を与えます。あなたが支払う準備ができている、あなたは間接費、あなたの利益率と支払い方法、およびその他の費用を満たすためにどのくらいのマークアップが必要なのかどのように多くのあなたの顧客の特定する必要があります。顧客を引き付け、あなたの競争力を維持するには、割引や季節の金利の可能性を検討することをお勧めします。お使いの製品の価格については、こちらをご覧ください。
プロモーション(プロモーション)
これは、広告、販売戦術、プロモーション、ダイレクトマーケティングを含め、あなたの製品やサービスの顧客に認識させるために使用する販促活動である。これは、一般にマーケティング戦術と呼ばれている。プロモーション活動については、こちらをご覧ください。
プレイス()
場所は、製造、販売または配布、どこにあなたの製品やサービスが表示されている。お使いの製品の顧客のためのアクセスは、顧客があなたを見つけることができることを保証するために重要な、必須である。
あなたは、あなたのデザイン小売スペースを通してあなたの競争から、効果的なビジュアルマーチャンダイジング技術を使用することによって離れて自分で設定することができます。あなたが小売業であれば、場所はまだあなたのマーケティングの重要な部分です。あなたの顧客は、迅速なターンアラウンドの配信が必要な場合、または地元産の製品を購入することができます。
あなたが新しいビジネスを始める場合は、適切なビジネスの場所を見つけることが重要なマーケティング戦術になります。
ピープル(ピープル)
人々は、あなたを含め、あなたのビジネスのために働くスタッフと販売力を指します。あなたが優れた顧客サービスを提供するとき、あなたの顧客のための肯定的な経験を作成し、そうすることで彼らにあなたのブランドを販売。ターンでは、既存の顧客に優れたサービスについての言葉を広めることができますし、勝利に向かってドライブ。
自分のスキルを開発するために、右の人々を募集し、スタッフをトレーニングすることによって、あなたのビジネスの競争力のある根拠を与え、優れたスタッフを保持している。
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